お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

両替のレートが他と比べて良く、早い対応。

お客様 さかいカナダさん からのクチコミ  5 @2016/03/30 更新

 外貨購入

カナダ・ドル (CAD)
カナダビクトリアで行われた語学研修の現地支払い費用と現地で使うためです。
Mount Tolmieにのぼってビクトリアを一望しました。10分くらいでのぼれて、とても美しかったです。帰国したくなくなりました。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
検索ページで「外貨両替 お得」と検索してたどり着きました。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
両替のレートがお得な点、10万円以上の両替で送料が無料になる点、早く対応いただけると記載されていた点です。


▼使用用途は何でしたか?
カナダビクトリアで行われた語学研修の現地支払い費用と現地で使うためです。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
両替のレートが他と比べて良いこと、早い対応をしてくれるところ。10万円以上で送料が無料になるところ。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
特に見あたりませんが、初めての利用者にとっては信頼性のアピールが少ないことだと思います。


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
ホームページなどを活用して、信頼性をアピールいただくこと、紙幣種類の選択ができればより嬉しいです。


─────


▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
カナダはどこでもクレジットカードが使用できましたが、たまたまかもしれませんが韓国の空港では少額の買い物にはクレジットカードが使えませんでした。

めちゃめちゃいい笑顔ですね!

見晴らしもよくて美しい自然で、帰りたくなくなった気持ちもうなずけます。

私もカナダのバンクーバー島へ留学したことがあるのですが、

Mount Tolmieは訪れたことがないので、ぜひ行ってみたくなりました!


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
>>両替のレートがお得な点、10万円以上の両替で送料が無料になる点、

  早く対応いただけると記載されていた点です。


お得さ重視で探していただき、私どものサイトを発見してもらえてうれしいです!

研修費などのまとまった金額であれば、よりお得になりますので、

また機会がある際は、ぜひご活用くださいね。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
>>特に見あたりませんが、初めての利用者にとっては信頼性のアピールが少ないことだと思います。

ご指摘ありがとうございます!

ネット宅配がメインということで、やはりお顔が合わせられない分ご不安の声もいただいており、

初めての方でも安心して利用できるサイトにするには、

何が必要かをスタッフみんないつも考えてきました。


これまでには、写真つきのスタッフ紹介はもちろん、活動履歴のご紹介や、来社スペースの公開

メディア紹介実績やこのお客さまの声など、さまざまに工夫してきました。

おかげさまで以前よりご不安の声はほとんどなくなりましたが、

やはり初めての方からは、「ちょっと心配でした」という声を聞くこともありました・・・
考えた結果、思い切って社内のご紹介ページも作成してしまいました!

スタッフが毎日実施している、100%の確実性への真剣な姿勢も見ていただけると思います。

それでもお客さまからのこういったお声のひとつひとつのおかげで、

サービス改良へのヒントをいただけているので、

ぜひ何かお気づきのことがあれば、お気軽にご相談いただければ幸いです!

真摯にお応えさせていただきます。


さかいカナダさん、この度はドルユーロをご利用くださり、誠にありがとうございました。

また海外へお出かけの時には、ぜひご活用ください!

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.