お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

ニュー台湾ドルを高レートで換金できる。

お客様 かずさん からのクチコミ  5 2016/07/06 更新

 外貨売却

台湾・ドル(TWD)
台湾旅行で余ったニュー台湾ドルを日本円に換金する目的で利用した。台湾での換金が日本国内での換金に比べ高レートで良いことは知っていたが、帰りの飛行機が深夜に出発の便であった為、空港の両替所が開いていなかった。
2016年の時点で、台北MRTの券売機のOSは、Windows 2000 Professional。16年前のOSが現役で動いていた。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
Google検索で、国内でニュー台湾ドルを高レートで換金できるサービスを探していたときに、外貨両替ドルユーロを知った。

▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
調べた範囲で、日本国内でニュー台湾ドルを一番高レートで日本円に換金できる点。

▼使用用途は何でしたか?
台湾旅行で余ったニュー台湾ドルを日本円に換金する目的で利用した。台湾での換金が日本国内での換金に比べ高レートで良いことは知っていたが、帰りの飛行機が深夜に出発の便であった為、空港の両替所が開いていなかった。

▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
日本国内でニュー台湾ドルを高レートで換金できる点。店舗に足を運ばなくてよく、交通費が掛らない点。

▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
複数の通貨の売却を1回の注文で行いたかったが、やり方が分からなかった点。よくある質問にも記載を見つけることができなかった。

▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
複数通貨の売却を1回の注文で行えるようにして欲しい。既に可能な場合は、よくある質問にやり方を記載して欲しい


─────


海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。

台湾鉄道管理局の特急電車が満席で運行していることに驚いた。また、自由席ではない無座(ノーシート)のチケットが存在することに驚いた。
スクーターが沢山走っているイメージがあったが、49ccの原付が走っていないことに気付いた。レンタカーにも49ccの原付はなく、排気量の大きいバイクしかない。

この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございます。

私も台湾ではスクーターがたくさん走っているイメージでした。
実際は中型のバイクが多いのですね。
列車もそんなに混雑していることに驚きです。

また、複数外貨の売却方法が分からなかったとのこと、大変お手数をおかけしました。
複数外貨の売却についてはこちらからご注文いただくことができます。
お持ちの外貨金額を入力していただければ、複数の外貨を同時にご売却いただけます。


もしもお困りの場合は03-6418-1561までお電話いただくか、info@doru.jpへお問合せください。

お客さまの声へのご投稿ありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。