信用できるところにお願いしたいと思った。|クチコミ・評判

お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

信用できるところにお願いしたいと思った。

お客様 にいなさん からのクチコミ 2017/01/14 更新

 外貨売却

カナダドル を売却
外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は、ネット申請で両替えということだったので、信用できるところにお願いしたいと思い、レビューなどでこちらを選びました。あと比較的レートも安かったので。
カナダで凍った滝を見に行きました。米粒な私と圧巻の滝。自然の偉大さと美しさを目の当たりにしました。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
2年ほど前に、オンライン上で外貨両替を申込るサイトは無いのかな、と思いネット検索で知りました。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
ネット申請で両替えということだったので、信用できるところにお願いしたいと思い、レビューなどでこちらを選びました。あと比較的レートも安かったので。


▼使用用途は何でしたか?
カナダへワーホリに行く際に、円からカナダドルへ両替えしました。そして今回帰国したので、今回はカナダドルから円に戻しました。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
レートがいいのと、来店する時間がない時でも両替えが出来る点ですね。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
来店窓口もあると嬉しいですね。やはり郵送は不安な部分もあるので時間があるときは来店して両替をしたいので、、、


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
今後も他店よりいいレートでお願いします!お店選びはレートで左右されますので。


─────


▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
私が訪れたバンクーバーでは雨が多い地域なのですが、傘をささずに歩く人も多いです。

この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。

カナダで滝、しかも凍っている滝。
滝好きの私としては興奮せずにいられません!

水量のあるド迫力の滝も良いですが、
凍っている静寂の滝もまた美しさが際立ちます。

まだ完全に凍っている滝を見たことがないので
一度、その感動を味わってみたいです。
しかもこのスケールですから、独特の空気感があることでしょう。

また、来店窓口に関しましてですがご来社というかたちでしたら
直接のお取引が可能です。

ご来社の場合は前日までのご予約が必要になりますので
詳しくはこちらにてご確認いただければと思います。

お客さまの声へのご投稿ありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。