お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

インターネットから注文するだけ簡単・楽チン。

お客様 こあらさん からのクチコミ  5 2017/02/05 更新

 外貨購入

オーストラリア・ドル(AUD)
オーストラリア(メルボルン・シドニー)旅行で使うため。
左:メルボルンのカフェで飲んだアイスモカ。オーストラリアで「アイス◯◯」というメニューはアイスクリームが入っています。 右上:シドニーのPancakes on the Rocksで食べたパンケーキ。生地がモチモチで美味しい! 右下:メルボルンのレストランで食べたカンガルー。クセがなくあっさりした牛肉のようなかんじ。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
インターネットで検索して、「外貨両替ドルユーロ」を紹介しているブログから知りました。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
金融機関よりもかなり両替レートが安いのと、注文後すぐに届けてもらえるから。


▼使用用途は何でしたか?
オーストラリア(メルボルン・シドニー)旅行で使うため。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
インターネットから注文するだけで自宅に届くので、簡単・楽チン。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
注文フォームで金種の内訳がわかりにくかった。できれば各金種の枚数が表示されるとうれしいです。


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
これほど良いサービスなのにあまり知られていない。まだまだ知らずに金融機関の高いレートで両替している人が多いのでもっとPRすべきだと思います。


─────


▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
今回訪れたオーストラリアの2都市メルボルンとシドニーで一番驚いたのが、カフェの多さ!
街を歩いていると、いたるところにカフェがあり、みんなのんびりコーヒーを楽しんでいます。
その光景をみているだけでも幸せ気分に満たされる、カフェ好きにはたまらない街ですね。
コーヒーに限らず食べ物はなんでも美味しいので、海外の食事が苦手な方にはおすすめですよ。
また、日本と同じくらい治安が良いのも大きな魅力。不安を感じることなく安心して旅を満喫できました。
そしてオーストラリアの人は優しく親切。陽気でフランク。なんだかみんな楽しそう。
なぜ"幸福度が高い国"といわれているのか、肌で感じることができました。
自然、街並み、文化、グルメ、すべてが楽しめるオーストラリア。
今後何度も訪れたいと国になりました。まだ行ったことがない方はメルボルン・シドニーへGO!

この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。


美味しそうなアイスモカですね。

食べたことがない、カンガルーのお肉にも興味をそそられます。

メルボルンでは、カンガルーを使用した料理はポピュラーな食べ物なのでしょうか。

僕もいつか食べてみたいです。


また、外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は、金融機関よりもかなり両替レートが安いのと、注文後すぐに届けてもらえるから、といただきました。

お得かつ、お届けまでが早いことを体感いただけたようで、とても嬉しく思います。

より多くのお客さまにお喜びいただけるよう、PRなどに関しましても試行錯誤していきたいと思います。

 

貴重なお客さまの声をいただき、ありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.