フリーランスWebデザイナーのリアル
お客様 K・Yさん からのクチコミ
2017/03/14 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
▼ 「フリーランスWebデザイナーのリアル」より抜粋
オーストラリア旅行へ行く直前、外貨をネット注文して自宅に届けてくれる「外貨両替ドルユーロ」というサイトを利用し、オーストラリアドル(豪ドル)に両替しました。 ...
「フリーランスWebデザイナーのリアル」は、 K・Yさんが更新されているブログです。 今回、ブログにてドルユーロを詳しく紹介してくださり、ありがとうございます♪皆さんもぜひご覧くださいね!
この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。
オーストラリア旅行に行かれていたのですね。
シドニー、メルボルン、ケアンズ、ブリスベン・・・
魅力的な街がたくさんのオーストラリア、羨ましいです!
また、ブログで詳しく弊社をご紹介いただきました。
弊社のサイトを知ったのが出発の3日前だったとのこと。
出発に間に合ったようで一安心です。
速達や郵便局留めなどにも対応しておりますので
次回もお急ぎの場合は是非ご利用ください。
ご注文時に備考欄へ記入いただければ対応させていただきます。
この度は嬉しいお客さまの声へのご投稿ありがとうございました。