HPで皆さんの顔写真が載ってて安心した。
お客様 のんさん からのクチコミ
2017/05/15 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
外貨両替ドルユーロの良い点は、ホームページで皆さんの顔が写真で載っているので安心できたこと、対応が早いこと、注文が簡単なところです。 |
![]() |
---|
開館前に行ったスミソニアンのアート美術館。大きさにびっくりしました。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
旅行前にインターネットで「外貨両替」で調べて知りました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
口コミの評価が高くて信頼できそうだったことと、旅行の直前だったので対応が早そうでこちらに決めました。
▼使用用途は何でしたか?
海外旅行のために外貨両替と残ったドルの売却で利用しました。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ホームページで皆さんの顔が写真で載っているので安心できたこと、対応が早いこと、注文が簡単なところです。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
受け取るお札が汚いこと。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
強いていうなら、もう少し綺麗なお札で受け取れると嬉しいです。
この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。
写真は入口の部分でしょうか。
だとすると、とても広い美術館なのでしょうね。
建物もおしゃれですし、見応えがありそうですね。
また、外貨両替ドルユーロの口コミをみてご利用いただけたとのこと、誠に光栄です。
多くの両替商の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
信頼を寄せていただける両替商であれますよう、これからも努力していきたいと思います。
また、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客さまにいただいたお声につきましては、より良いサービス改善への参考とさせていただければと思います。
今後とも、外貨両替ドルユーロをよろしくお願いいたします。
お客さまの声へのご投稿ありがとうございました。