ネットから手配ができ、とても手軽でした。
お客様 luaさん からのクチコミ
2017/10/11 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
ネットから手配ができ、口座からの引き落としや振り込みでやり取りができるので、とても手軽でした。それから、海外紙幣から日本円への両替のための封筒を同封してくださったのが、とてもありがたかったです。 |
![]() |
---|
ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂までの回廊はほんとうに素晴らしかった! |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
外貨両替についてネットで調べていてたどり着きました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
旅行の準備や仕事で忙しく、手軽に両替できる方法があると知り、ぜひ利用してみたいと思いました。
▼使用用途は何でしたか?
ヨーロッパ周遊旅行のための外貨への両替です。ポンドとユーロを一度に両替できたのでよかったです。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ネットから手配ができ、口座からの引き落としや振り込みでやり取りができるので、とても手軽でした。それから、海外紙幣から日本円への両替のための封筒を同封してくださったのが、とてもありがたかったです。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
使ってみたらとても便利で、悪い点はとくにないと思います。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
周遊旅行をするときなど、複数の外貨に一度に両替できるのはほんとうに便利ですね。このままサービス品質を保っていただけるようお願いいたします。
─────
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
初めてのヨーロッパ旅行だったのですが、ロンドン、ローマ、パリと巡り、各国の美術館に行きました。とにかくどこも美術館の規模が大きく、圧倒されました。日本にはなかなか来ない彫刻をたくさんみられて、とても楽しかったです。
この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。
ヨーロッパ旅行、とても羨ましいです!
ヨーロッパはイタリア、フランス、イギリス・・・スイスもいいですね。
行ってみたい国がたくさんあります!
お写真の礼拝堂への回廊もヨーロッパらしい一枚ですね。
何といってもヨーロッパは建造物の美しさが際立っています。
私もいつかこの目で見てみたいです。
また、弊社の良かった点をたくさんあげていただきました。
弊社では外貨購入だけでなく、外貨の売却にもご対応させていただきます。
お取引に上限下限はございませんので、小額でも旅行先であまった外貨がございましたら是非、弊社でご売却いただければ幸いでございます。
今後もよりお得で便利な外貨両替を目指して
快適なサービスに努めてまいります。
この度はお客さまの声へのご投稿ありがとうございました。