お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

届くまでは正直半信半疑でした。

お客様 okuokuさん からのクチコミ  5 2017/11/07 更新

 外貨購入

インドネシアルピア (IDR)
インドネシア渡航の為ですが、現地で両替の面倒を省きたかった。年に3~4回行くので大変便利。
インドネシアバリ島のサヌールビーチです。 一番好きな風景です。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
インターネットで検索し、いくつかある中でレートが分かりやすかったので、選びました。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
レートが良かったのと、信用出来そうな気がしました。自宅で受け取りは初めてでしたので、届くまでは正直半信半疑でした。ですが、メールの内容や郵送の追跡番号などが信用性をあげました。


▼使用用途は何でしたか?
インドネシア渡航の為ですが、現地で両替の面倒を省きたかった。年に3~4回行くので大変便利。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
追跡番号など、信用度を上げる工夫がなされている。振込先が複数あるのも便利。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
初めて利用し、無事受け取りましたが今のところ悪い点は見当たりません。


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
追跡番号で安心はありますが、簡易書留の到着時間が選べると良いです。

この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。

バリ島のサヌールビーチに行かれたのですね。
夕日がきれいだと有名です。

お写真のようなきれいな場所で、バカンスを楽しみたいものです。

また、インドネシアには年に3~4回行かれるとのこと。
そのたびに銀行の窓口や空港の両替所に行くのは少しお手間かと思います。
外貨宅配であればネットで便利に自宅で両替が可能ですから、非常に便利ですね。

弊社では24時間ご注文を受け付けておりますので、ご入用の際は是非ご利用ください。

その反面、対面式ではないことから、「実際に届くまでは半信半疑だった」とのこと。
ネットでの外貨両替は便利な一方でそういったご不安もあるかと思います。

そのため、弊社では入金確認時、追跡番号のご連絡など、こまめな連絡と丁寧な対応を心がけております。
少しでも安心してお客さまがお取引できるよう、スタッフ一同努力してまいります。

さらに、外貨到着時の時間指定に関しましてご意見をいただきありがとうございます。
現在の郵便局のルール上、時間指定が可能なゆうパックでの外貨郵送は不可能になっております。

そのためお手数ではございますが、不在票が入った後の再配達の際にお時間指定をしていただければ幸いです。

この度はお客さまからの嬉しい声と貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。

Copyright © 2018 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.