お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

自宅にいながら注文してすぐに両替ができる。

お客様 Noshioさん からのクチコミ  5 2019/03/30 更新

 外貨購入

カナダドルへ両替
現地ではクレジットカードメインで使用するつもりでしたが、使用できない局面での予備として。
グランビルアイランドの食品マーケットです。観光客と地元民が半々くらい利用している感じ。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
カナダ旅行に向けてお得な両替方法をweb検索していて偶然しりました。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
提示されていたレートが圧倒的にやすかった点。現地銀行のレートと遜色なかった。


▼使用用途は何でしたか?
現地ではクレジットカードメインで使用するつもりでしたが、使用できない局面での予備として。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
注文してから自宅にいながらすぐに手に入れらる点。特に私は地方在住のため外貨両替が簡単にはできない。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
特に感じませんでしたが事前に旧札も含まれることを明記したほうが良いのでは。届いた紙幣を見て一瞬驚きました。空港で両替するとほぼ新札を渡されますから。実際に使う局面では旧札のほうが使いやすいので実はこれメリットでもあります。


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
メジャーになっても利便性やサービスが低下しないようにお願いいたします。


─────


▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
カナダでは1セント硬貨がなく、切り上げ切り捨て計算になる点。購入する商品によって税率が変わるのでレジに表示されるまで支払い金額がわからないこと。

この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。

現地の食品マーケット、陳列がされているだけでもわくわくしますね。
日本のスーパーとは違って、海外のスーパーは食品がぎっしり並べられているイメージがあります。
特に野菜や果物は見た目は綺麗ですが、いたみを考えるとあまりよろしくないかもしれませんね・・・・笑

また、弊社の良かった点には、"自宅にいながらすぐに手に入れらる点"をあげていただきました。
お客さまは地方にお住まいとのこと。

確かに近くに外貨両替ができる場所はそれほど多くないかもしれません。
地方に限らず都心でもどこかに出向かなければ両替ショップは多くありませんし、通貨によっては銀行でも取り扱いがない場合があるそうです。
取り扱っていたとしてもレートが悪かったり、手数料が高くついたりということもあります。

弊社では銀行や空港よりもお得なレートでお取引いただけますし、アジア圏のマイナー通貨を含む17通貨を取り扱っております。
窓口に出向く必要もありませんし、ご注文後は振込みのみであとは外貨をご自宅で待つだけで完了。

便利でスピーディーに外貨を準備することが可能です。
手間も省けて事前に外貨を準備できるのでご旅行当日を安心してむかえることもできますね。

そして、紙幣に関してご意見をいただきありがとうございます。
弊社では流通紙幣を取り扱っているため、使用感のある紙幣をお送りしております。
サイト内のアナウンスが分かりにくかったようでご不便をおかけいたしました。

弊社のお得なレートの秘訣の一つとして流通紙幣を取り扱っている点も挙げられますが、アナウンス方法に関しては社内で検討させていただきます。
今後もお客さまにとって快適なサービスをご提供できるよう、サービス改善に努めてまいります。
お気づきの点等ございましたら是非お聞かせください。

この度はお客さまの声へのご投稿ありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。