パパがり
お客様 papagari99さん からのクチコミ
2020/08/05 更新
アメリカ中西部に出かけることになり、ドルが必要になりました。 「アメリカはクレジットカードでの支払いが一般的だ」と言われますが、ちょっとビールをバーで飲むときだったり、カフェでのチップなど、現金を使う機会は意外とあります。 これまでは、金券ショップで両替をお願いすることが多かったのですが、仕事や家族との時間も必要なので、両替のために出かける時間がありませんでした。やばい、現金無しでアメリカはさすがにきついぞ、と思いながら残業を繰り返す日々。。 そんな中で通勤電車の中で色々と調べていて、初めて知ったのが外貨宅配というもの。 ...
パパがり さん
「パパがり」は、papagari99さんが更新されているブログです。 今回、アメリカ旅行にて外貨両替ドルユーロをご利用いただいた記事を詳しく紹介してくださり、 ありがとうございます♪皆さんもぜひご覧くださいね!
この度は外貨両替ドルユーロをご利用いただきありがとうございました。
ご利用のきっかけは両替に割く時間の確保が難しかったとのこと。
やはり外貨両替と言えば銀行や空港などのイメージが多いと思います。
平日に銀行に出向いたり、出発前に空港で両替ショップを探すのは意外とハードルが高いものです。
弊社の外貨宅配であれば、パソコンやスマートフォンから24時間ご注文が可能なので、いつでもどこでも簡単にお申込みいただけます。
受け取りに関しては指定の口座にお振込をしていただければ、あとは自宅で外貨を待つだけ。
外貨は郵便局員様のお手渡しになりますが、ご不在の際は不在票が入りますのでそちらから日時をご指定いただくことが可能です。
ご自宅はもちろん、勤務先の会社やお近くの郵便局でお受け取りいただける郵便局留めなどでお受け取りいただくことも可能ですので、どうしても自宅で受け取るのが難しいという際にはこちらもあわせてご利用ください。
また、キャッシュレス化が世界的に進んでいる中でも現金が必要になってくるシーンが意外と多いとのこと。
やはりカード決済などが普及する中でも現金のニーズはまだまだあるようですね。
特に移動手段や街のちょっとした飲食店などでは現金のみの取扱いとなっている場所が多いようです。
その他、現金の安全性や、クレジット決済時のレートなどを考えると、現金はまだまだ海外では必須になると考えております。
現地からの貴重な情報をいただきありがとうございます。
今後もお客さまにとって快適なサービスをご提供してまいりますので、引き続き外貨両替ドルユーロをよろしくお願いいたします。
この度はお客さまの声へのご投稿ありがとうございました。