御社のご対応が非常に嬉しかったです。
お客様 ダークさん からのクチコミ
2022/09/09 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
渡航歴のある国の通貨の売却をしたかったためです。 |
![]() |
---|
人生ではじめて、クジラを見た時。船酔いしてましたが、見た時には忘れていました。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
2022年の3月下旬の円安時期に、保持していた今まで渡航歴のある国の通貨の売却を決め、インターネットで検索しました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
少額でも取引可能なこと、銀行や空港よりもレートがいいことです。
▼使用用途は何でしたか?
渡航歴のある国の通貨の売却をしたかったためです。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ある日、一度ネット上で取引終了後に同日に別の外貨が見つかりました。
その金額が10万円超えなかったため、どうしようか迷い、御社に電話したところ取引回数を分けることなく、一回分の取引としてご対応していただけました。御社のご対応が非常に嬉しかったです。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
1回の取引10万円以上で250円の銀行振込手数料無料の上限をもう少し下げていただけるとありがたいです。例えば、5万や7万とかなら学生にも利用しやすいかと...
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
今回、お取引させて頂きまして、誠にありがとうございました。またお取引させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
─────
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
2018年夏からの2020年春までカナダのバンクーバーに滞在していました。
その際に日本との違いは、公共トイレが少ないことにびっくりしました。例えば、地下鉄の各駅やスーパー、コンビニにないのです。
買い物では日本のスーパーマーケットと違い、レジにて全ての商品を買い物カゴから出さなければいけなかったです。
クジラですね❤︎
私も以前日本の離島に住んでおりまして、
クジラがみれるのですが、とても感動したのを覚えております。
しかしながら、遠目からでしたので、
このように海からですと、迫力が違うと思います。
ただ、船酔いは私もありますので、
ちょっときついですよね。。
でも、クジラさんが見れたら、大興奮かと存じます!
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
2022年の3月下旬の円安時期に、保持していた今まで渡航歴のある国の通貨の売却を決め、インターネットで検索しました。
→→)ただいま、円安のため外貨→日本円(ご売却)のご注文を多くいただいております。色々な外貨をお持ちで、この機会に日本円へ外貨両替とお考えの皆様。弊社宅配両替をご検討いただけますと幸いです。宅配外貨両替を安心してご利用いただくために、こちら をご覧くださいませ。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
少額でも取引可能なこと、銀行や空港よりもレートがいいことです。
→→)弊社は、日本円にて3万円以上からのお取引が可能でございます。また、複数の通貨をお持ちのお客様は、合計にて3万円以上であればお取引させていただけます。
また、弊社のお得なレートの秘密につきましては、レートの秘密をご確認くださいませ。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ある日、一度ネット上で取引終了後に同日に別の外貨が見つかりました。
その金額が10万円超えなかったため、どうしようか迷い、御社に電話したところ取引回数を分けることなく、一回分の取引としてご対応していただけました。御社のご対応が非常に嬉しかったです。
→→)ご注文時のお約束レートにて、外貨金額の増額は「日本円にて10万円内」であれば、可能でございます。追加や減額などある場合には、新しいご注文を入れるのではなく、弊社までご連絡いただけますと幸いです。そのほかのお問い合わせも、お気軽に弊社カスタマースタッフへご相談くださいませ。
お電話:03-6721-1971
(ただいまコロナ対策のため、平日10時〜15時まで)
メール: info@doru.jp (24時間受付)※ご返信は、平日10時〜18時まで
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
1回の取引10万円以上で250円の銀行振込手数料無料の上限をもう少し下げていただけるとありがたいです。例えば、5万や7万とかなら学生にも利用しやすいかと...
→→)貴重なご意見ありがとうございます。
日本円をお客様の口座へ送金時の振込手数料や、外貨購入にて外貨郵送時の送料などは、全国の色々な状況のお客様がいらっしゃる中、「一定の金額」として設定をさせていただいております。そのため、現状のお手数料設定となっております。なかなか、それぞれのお客様の環境に合わせてご対応することが難しいため、このようなシステムとなっておりますこと、ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、たくさんのお客様に弊社サービスをご利用いただくために、まだまだ改善していく部分が多くございます。いただいきましたご意見は、再度検討させていただきたいと存じます。
★ダークさん★
この度は、お客さまの声へご投稿いただき、ありがとうございました。
弊社スタッフの対応をご評価いただけたこと、大変嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆