スタッフブログ

ドルユーロダラー順調なすべりだしの裏でふかつは・・・

ちょっとだけおセンチです。私ふかつ、今日はめずらしく元気がないんです。

いや、とはいえ嬉しい気持ちでいっぱいでもあるんです。むしろハッピーですよ私は。

でもね、なんでしょう。何とも言えない、言葉で言い表せない感情が私を覆っています。

皆さま、決して心配はしないでくださいね。何も大したことではないんです。

そう、それは新企画、旅するドルユーロダラーがスタートして3週間。

早くも皆さまからのご投稿をいただいております。本当にありがとうございます!

中国、カンボジア、イギリスなどたくさんの国をドルユーロダラーが旅しております。

僕たちが届けた外貨と一緒に、お客さまはいろんな場所を旅しているのだなーと感動するばかり。

世界にはまだ見たことがない地がたくさんあって、きっと一生をかけてもまわりきれません。でもそれを可能にしてくれたのがドルユーロダラー!そして僕たちを連れて行ってくださったみなさまに感謝です!

ではなぜふかつはこんなにもおセンチなのか・・・

こんなに投稿が集まり、こんなに早く皆さまからの反応があり、何をそんなにおセンチになる必要があるんだ!そもそもおセンチってなんだ!?とお思いになられるでしょう。

おっしゃる通りです。スタートしたばかりの企画にこれだけたくさんの投稿が集まるなんて思ってもいませんでした。しかもアジアだけでなくヨーロッパとたくさんの素晴らしい投稿が目白押し。

dollar.gif

左から韓国釜山のアートの街、カムチョンドンムナマウル。カップルの聖地でしょうか。こちらにはさいとぅが同行させていただきました。

真ん中はカンボジアシェリムアップ空港。まるでリゾート地のようなこじんまりした空港です。こちらもさいとぅが同行させていただきました。

そして右はなんとイギリス、ロンドン!イギリスと言えばサッカー発祥の地。サッカー大好きなふかつとしてはイギリスはいつか必ず訪れたい国であります!こちらも同行させていただいたのは・・・さいとぅ・・・です・・・

あ、あれ?

ん?

おや?

・・・・・えっと、

いや・・・・

ん、うん・・・

ふかつは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そう、さいとぅの投稿に比べてふかつがないんです。いや、いいんです!投稿がこれだけくることがとても嬉しいし幸せです!でもね、こんなにさいとぅが来ているのにふかつがないとね、シンプルに寂しいんです。

fukatsu.gif

オフィスの隅っこでいぢけていました。ふかつだって行きたい。まだ見ぬ海外の地へ連れて行ってほしい。皆さんの思い出の旅に同行させてほしい。

アジア、ヨーロッパ、南米・・・どこでもいいんです。

皆さんの思い出の旅に私ふかつを連れていってほしい。

ふかつを旅へ連れて行って!

待望の瞬間が・・・・!!

数日いぢけていた私・・・いや、いかん!いぢけているだけでは何も変わらんぞ!

改修だ、ページの改修だ。ここは制作担当らしくページをもっと魅力的にするしかない!

そしてふかつの戦いは始まった。絶対に負けられない(自分との)戦いが!

しかし、突如その瞬間は訪れることになる。

dollar-fukatsu.gif

キタ・・・・ついにキタ!!!!!!

左はベトナムホーチミンシティ!会社の研修旅行に行かれた方からご投稿いただきました。バイクの数が驚いたのだとか・・・確かに後ろにはスクーターの列・・・。

右はシンガポールセントーサ島!ユニバーサルスタジオに行かれたそうです。日本にはないアトラクションがたくさん!

ご投稿いただいたyukoさん、ぴーちゃんさん、ふかつを旅に連れて行ってくださりありがとうございます!!

もちろん、さいとぅを同行させていただいた方々も素晴らしいご投稿ありがとうございます。

おセンチだった私ふかつもすっかりご機嫌です!

fukatsu-fine.gif

まだまだ募集中!!

旅するドルユーロダラー、順調なすべりだしの裏にはこういったふかつの秘話がありました。

ふかつとさいとぅを楽しい旅に同行させていただいたお客さま、本当にありがとうございました。

はじまったばかりの企画、最初は投稿がくるのか、アクセスは集まるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、そんな不安をいとも簡単に一蹴してくれたのは皆さまです。

投稿が来るたびに、私たちが送った外貨はこんな場所へ行ってきたんだな、こんな思い出を作ったんだな、いろんな経験をするお手伝いをしているんだなと感慨深い気持ちになります。

そんな旅するドルユーロダラーでは、まだまだ皆様からのご投稿をお待ちしております。

それでは今回のブログはこのへんで。次回のさいとぅの更新に期待(特)大!

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

Copyright © 2018 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.