スタッフブログ

あなたの手元には届きましたか?選ばれしあなたへ。

6月で梅雨に入ったというのに、まだ暑すぎやしませんか?こんな時は涼しいところへ旅したい・・・
海外の避暑地なんて最高ですよね。・・・せめて気持ちだけでも!!

ということでみなさん、私を海外につれていってくれませんか!?
そう、ある方法で!


ドルユーロダラー、は〜じまるよ〜〜!!

以前からちょくちょくお伝えしていた新企画、「旅するドルユーロダラー」がついに始まりました!
紙幣になったふかつリーダーとさいとぅをみなさんの旅に連れて行ってもらい、現地の素敵な瞬間を写真で一緒におさめてもらおう!というこちらの企画。
そう、ある方法とは、この紙幣になった私たちを海外旅行に同行させてもらうということなのです!

現在、香港へ旅行された食い倒れ大王さんと、北京にいったたかとさんからの投稿が公開されています。
さっそく投稿していただき、ありがとうございます!!

ふかつとさいとぅのお札は、外貨を購入してくださった方の中から、ランダムに選ばれたどなたかの封筒に同封させてもらっています。
チャーリーとチョコレート◯場の当たりくじのごとくであります。

ちょっとその様子を撮らせていただきました(笑)
IMG_6531 (1).JPG

IMG_6532 (1).JPG

お客さま係のみなさん、ご協力ありがとうございます!

選ばれしみなさん、ぜひ、ぜひ!私たちを一緒に旅に連れて行ってくださいませ!!


もちろんタダでとは言わないぜ!

たとえ生身のわれわれが同行できなくても、わざわざお写真を一緒に撮ってもらう手間を考えればもちろん無償でお願いなんて、あつかましいことできません!
なので、ご協力いただいた際は、私とふかつリーダーからプレゼントもお送りいたします!

商品券や旅行券など豪華なものから、旅で使える便利グッズなど、いろいろご用意してます!

詳しい参加の仕方や、プレゼント内容はこちらをご覧ください。
https://doru.jp/de-dollar/how-to-record.php


さっそくちょっとわがままを言ってみるw

今は香港と北京の旅記録がアップされているのですが、ぜひいろんな世界をみなさんの目を通して見てみたいのです。
冒頭でも書いたように最近は暑すぎるので、涼しそうなところとか、おいしいスイーツとか私はうれしいですね!

台湾のマンゴーかき氷とかはこの気持ちを全部満たしてくれて最高だなっ!

あと憧れのチェコスペインとか、ヨーロッパ行きたいなっ!!

そしてそして願わくば北極とか、なかなかいけない遠いところもっ!!!

・・・
言うだけはタダだもの、ちょっとわがまま言ってみたかっただけです、お許しを(笑)


でもまだ投稿が少なすぎてマップをクリックすると、こんな感じの画像が出る仕様になってます↓
スクリーンショット 2017-05-31 11.29.39.png

私たちのこの湧き上がる熱い気持ち、伝わりますでしょうか?
仲間って最高だよね!

おっと、ちょっと脱線してしまいましたが、何が言いたいかというと、


どこでもいいから私たちを海外に連れて行って欲しい!!!!



選ばれしそこのあなた、
ご投稿お待ちしておりますーーー!!!


次回はリーダーふかつのブログです。
震えて待たれいっ!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!

Copyright © 2018 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.