スタッフブログ

語り切れない感動をもう少しだけ・・・

山が好きです。

動かざること山の如しとはよく言ったもので、その決して動かぬと言わんばかりの出で立ち、そうかと思えば雪化粧、新緑、紅葉などで表情を変えるしなやかさもあわせもつ。

あー、山が好きだ。

その山の中に滝とか渓谷が流れようものなら恋に落ちてしまうかもしれません。そんな僕の タイプど真ん中の写真が旅するドルユーロダラーに投稿されました。

圧巻の大自然!マッターホルン!

旅するドルユーロダラー、ふかつのお気に入りでも紹介させていただきましたこちらの投稿。あのコメント内ではまだまだ語り切れないのでブログでもう少し語らせてください。

まずはこの青空をご覧ください。そう、山日和。スタンダードに山の美しさを楽しむなら晴天は絶対条件でございます。僕が好きな滝巡りも基本は晴天であることが必須。

なぜなら山の緑が太陽の光に照らされてさらに美しく映えるからです!

こちらの投稿はそれを象徴する一枚。特に写真左上の辺りは山の側面が絶妙の角度で照らされています。トーンの違う緑がまた相乗効果です。

そして当然着目すべきは写真左下部分。はい、渓谷。これだけパーフェクトなお写真ですから渓谷の静かな流れの音色が聞こえてきそうです。

山×渓谷

この2つは最強ですね。僕の大好物です。

最後にもう一つ、無視できないものがあります。皆様お気づきでしょうか?写真上部の白く輝きながらそびえるもの。そう、それがスイスの名峰マッターホルンでございます!

晴天の青空をバックに緑の山々の間からのぞくマッターホルン、と同時に渓谷の流れ・・・一度で何度おいしいんだ、と言わんばかりのこちらの投稿が僕のお気に入りです。

僕の山への愛の語らいにお付き合いいただきありがとうございました。

豪華賞品当選間近!?ドルユーロダラーまだまだ募集中!

ダーツ.gif

ドルユーロダラーは"ふかつ"と"さいとぅ"の2種類。

どちらが届くかは分かりません。

さいとぅで投稿していただいた方には2,000円分のギフトカード、そしてふかつで投稿していただいた方には、ふかつ自らダーツを投げて何が当たるかはお楽しみ、というシステム。

しかも、なんと最高3万円分のJTBギフトカードがあります!

この企画がスタートして以来、狙えども狙えどもJTBの枠にかすりもしませんでした。しかし、あれから時は経ち、ふかつのダーツの腕前が向上。

前回の抽選(全4本)ではすべてJTBの付近に矢が集まるという結果に。

これはもしかしたら、ついに初のJTB旅行券当選者誕生の前触れか!?

皆さま、JTB当選間近!是非ドルユーロダラーへのご投稿お待ちしております!

ご投稿いただいた方々、ありがとうございます!

続々と投稿が集まっている旅するドルユーロダラー。

あっという間に100件をこえる投稿をいただきました。

ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございます。

あなたの旅に同行させてください、という何とも斬新な企画に快くご参加いただき嬉しい限りでございます。

ドルユーロダラー専用Instagramも始めましたので、こちらでもお楽しみいただけます。

是非、インスタグラムアカウントをお持ちの方はフォローお願いいたします!

それでは今日はこの辺で。

次回、さいとぅの更新に期待(特)大!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!