大丈夫かなと悩みましたが、簡単で楽でした。
お客様 からのクチコミ
2013/05/30 更新
![]() |
---|
新婚旅行 |
▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
外貨両替を検索して、銀行の外貨両替コーナーしか知らなかったけれど、このHPを発見して詳しく見てみようと思った。
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
ちょうどドルがあがった頃に、ネットで検索してたら見つかった。
▼その時の第一印象は?
初めてヒットしたHPだったが5月1ぱいのキャンペーンを見て金利的にもいい頃だと。
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
銀行などと比較して空港やコーナーまで行く交通費も考慮するとお得だと感じた。
▼使用用途は何でしたか?
初めての海外で多めに両替してしまっていたので生活費の足しにと。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
簡易書留とか、本当に大丈夫かなと半月ほど悩んだが、簡単で楽だった。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
初めてで、申込んでも本当に振込まれるのか少し不安で、キャンペーンがなければ踏み出せずにいたかも。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
やはり若干不安だったので、もう少し知名度を上げていただくと安心して利用できる。
とてもキレイな夜景ですね!
川(?)の上から撮影されたのでしょうか。
今回は新婚旅行で余った外貨をご売却いただいたようで、
ドルユーロスタッフも、お客さまの素敵な旅行に携われた様な気持ちでいます。
今後は、よりお客様に信頼していただけるサービスを目指して参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
ご協力ありがとうございました!