お陰で良い旅が出来ました。
お客様 からのクチコミ
2013/09/10 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
二日間で両替ができ、自分の銀行口座に振り込んでくれた。 |
![]() |
---|
両替したお陰で良い旅が出来ました。 |
▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
銀行での両替のレートはあまり良くないと言われて、インターネットで調べて見たら外資宅配サービスがあると初めて知りました。
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
今年の四月ごろ、インターネットで自分で見つけました。
▼その時の第一印象は?
銀行より良いレートでした!しかし、申し込みがとても簡単だし、自分の銀行口座に振り込んでもらいますので便利だと思いました。
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
レートが良くて、申し込みも簡単で、安心して利用して見ましたが、思ってる以上大変良かった。
▼使用用途は何でしたか?
二日間で両替ができ、自分の銀行口座に振り込んでくれた。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
レートが銀行より良かったです。数千ドールを両替したので損があまりなかったです。
申し込みがとても簡単でした。ちょうど自分の家の近くに、ゆうちょう銀行があるので直ぐ完了した。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
とくにありませんでした。もし多くの金額で両替するとき、何らかのサービスを付けてれば良いと思います。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
レートの更新が良かったですが、リアルタイムであればよいかなと思います。
少しでもお客さまに喜んでいただけるよう、日々、頑張っていますので、
このように楽しい旅に弊社をお役立ていただき、本当に嬉しいです!
また、ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます。
弊社のサービスにご満足いただけたようで、よかったです!
貴重なご意見もいただき、今後の課題として色々と思案したいと思います。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、ご利用ください。
宜しくお願いします!