ツレヅレダイアリー
お客様 からのクチコミ
2013/10/15 更新
▼ 「ツレヅレダイアリー」より抜粋
海外旅行に行くとき、長期の旅行でなければ、現地空港内の銀行で両替をしています。 (長期の場合は事前に日本の銀行で現金とトラベラーズチェックを両替しています。) 今回は、旅行会社から送られてきたメールから、 外貨両替が宅配でできる ということを知りました。 現金が書留で自宅に届くなんて、もう目からウロコ。それって超楽じゃーん....
ツレヅレダイアリー さん
「ツレヅレダイアリー」は、natolineさんが運営されているブログです。
かなりのベテランブロガーさんのようで、記事がたくさんあり、どれも読んでいるだけでワクワクするものばかりです。
写真もたくさん使われていて、海外での旅行記事などは、まるで自分も一緒に行っていたかの様な感覚になるほど!
ぜひ一度ご覧ください!
ご利用いただきありがとうございます!
元々は別の会社(銀行)様をキッカケに外貨宅配サービスを知られたということですが、
最終的に「外貨両替ドルユーロ」をご利用いただけて、スタッフ一同喜んでいます。
今回のご利用で、認知度の低さゆえにご不安を与えてしまったことを、真摯に受け止めなくてはいけないと考えています。
今後はもっとクチコミをしていただけるようなサービスつくりと、広告活動の強化に力を入れていきたいと思います。
また外貨がご入用の際は、ぜひご利用くださいませ!