FXに比べ面倒な手続きが不必要で簡単です。
お客様 からのクチコミ
2013/11/05 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
海外で仕事をしているので、現金でもって帰って円にしています。 |
![]() |
---|
手前の船で8ヶ月働いて来ました!汗水流して働いたお金が良いレートで両替できてよかったです(*´ω`*) |
▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
とにかく、レートが良い。面倒な登録手続きや口座開設もない。単純明快!そして申し込み時のレートが保証されるのが魅力。
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
1年くらいまえに、ふと「ネットで両替したら良いレートで替えられるのでは?」と思い、検索して発見しました。
▼その時の第一印象は?
簡単でレートが良い。でも外貨を送らないといけないのはちょっと心配だったかな。
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
レートが良く、直接銀行に振り込んで頂けるのが便利。書留の利用方法も丁寧に説明してあり、親切でした。尚、申し込んだ時のレートが反映されるのが安心です。
▼使用用途は何でしたか?
海外で仕事をしているので、現金でもって帰って円にしています。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
土日でも両替の申し込みが可能。自分の好きなレートでいつでも両替を申し込める。とにかくレートが良い。FXに比べて面倒な手続きが不必要で簡単。しかも、申し込みの時のレートが反映されるので実際にお金を送って「えー、下がってる!」ということがない。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
外貨を郵送しないといけないのはちょっと怖い。特に私の場合は結構大金を替えるので。でも他に方法がないから仕方ないなと思います。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
がんばってドル→円の良いレートを提供して頂きたいと思います。登録とかして定期的に両替してる人に良いレートを提供する様なサービスとかあったらいいなぁと思います。私は約半年に1回ここの利用が必要なので(笑)。
空と海の青がとてもキレイな写真ですね!
クルーズでのお仕事をしてらっしゃるんですね!
とても楽しいのでは?!羨ましいです!!!
私も考えたことがあります♪
弊社のサービスにご満足いただけたようで、よかったです!
ネット上での外貨両替なので、ご不安に思われる方もいらっしゃいます。
弊社では、このような『お客さまの声』や『安全なネット両替への活動報告』などをご紹介し、少しでもお客さまに安心してご利用いただければと考えています。
また、今までの簡単な手続きに加え、会員制の導入を考えていますので、ご期待ください!
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用ください。
スタッフ一同、お待ちしております!