Yojibee
お客様 Yojibeeさん からのクチコミ
2014/08/25 更新
![]()

8月10日、台風鳴り止まない中香港への旅に出かけました。フライト時間が大幅にずれた中、無事香港に到着しました。ホテルはペニンシュラ。古くからの景観を維持した素敵なホテル。ホテルの中も素敵で圧巻でした。レトロで素敵です。古くてもいいものって風化しないんですね。 ...
Yojibee さん
「Yojibee」は、Yojibeeさんが更新されているブログです。Yojibee.netでホームページも運営されていて、オリジナルネイルチップも紹介されていますので、皆さんも是非ご覧ください!
この度は、ブログにご紹介いただき、ありがとうございます!
写真を拝見していると、さすが一流のホテルは洗練された
落ち着きのある雰囲気でとても素敵ですね!
>知らない土地で到着後すぐには忙しくてしたくないし、
>そして何より不安。。。
>もしかして、到着日に外貨交換出来なかったら物が買えない。。。
>外貨交換の時間があるのかなぁとか。。。と云うことに悩むのが嫌
ブログでもお書きになっている通り、やはり慣れない所でのご両替は何かとご不安があると思います。
そのような旅行の準備の際に弊社をご活用いただけ、嬉しく思います!
>外貨交換の負担が無くなった事が嬉しかったです。
このようにブログにご紹介いただき、スタッフ一同喜んでおります!
ぜひ今後も海外へ行かれる際のご準備、ご帰国後のご両替に弊社をご利用ください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
![]()




















おすすめコンテンツ










