口コミが豊富なため信頼感もあって良かった。
お客様 NOZOさん からのクチコミ
2014/11/11 更新
![]() |
---|
今回は7月に行ったドイツ・チェコ・ハンガリー旅行の際に余ったユーロの両替でした。写真はハンガリーの国会議事堂の夜景です。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
持て余したユーロを日本円に変えるため、ネット検索していたとき。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
両替レートの高さと豊富な口コミ、運営者の顔が見えるサイト作りからの信頼感。
▼使用用途は何でしたか?
ヨーロッパ旅行の際に両替して以来、持て余していたユーロの日本円への両替。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
両替レートが高く、土日も営業しており、口コミが豊富なため信頼感もあるところ。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
通信販売での取引主体で店頭取引を積極的に推奨していないところ。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
通信販売主体の取り引き形態の見直し、両替レートの更なるアップ。
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
海外での両替では少しでもレートの高いところに長蛇の列ができることが印象的でした。換金額によっては数百円しか差がないのですが、少しでも旅行をエンジョイしたい気持ちの現れかもしれません。
これは国会議事堂なのですか!?
まるで豪華客船の様な佇まいですね。。。
> ▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
> 通信販売での取引主体で店頭取引を積極的に推奨していないところ。
外貨両替ドルユーロは、少ない人数で宅配専門とすることで、
人件費などの固定費を削減し、レートに還元させていただいております。
そのため、来社取引の際は取扱料を頂戴しておりますが、
お客さまの不安解消に役立てるのであれば、ぜひご活用いただきたいと考えています!
スタッフ増員も視野に入れていますので、
来社取引の活性化や店舗形態にも挑戦できるチャンスがくるかもしれません。
今後の外貨両替ドルユーロの展望にもぜひご期待ください!