今後も利用させていただきたいと思います。
お客様 ショコラさん からのクチコミ
2015/07/27 更新
![]() |
---|
カプリ島青の洞窟です、通常船頭さんに1人につき1ユーロのチップなのですが、羽振りよく5ユーロ渡すと洞窟内一周のところを3周してくれます。5ユーロ札大活躍します。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
インターネットの為替相場の画面をみている時に広告をみつけました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
2回両替を御社に依頼し銀行にも行き、レートで手数料を計算しましたが、御社での両替がやすかったです。旅行前の忙しい時に代引きにて受けとれるのが、便利でした。
▼使用用途は何でしたか?
ヨーロッパ旅行、主にイタリアにて、使用しました。まだまだカード支払いができない店も多々あったので、現地通貨を余分に両替しておいてよかったです。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
レート、手数料が銀行よりも安い。
対応が本当に親切、丁寧。
お札が50ユーロから5ユーロまでほどよく入っている。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
レートの更新の反映が遅いなぁと感じる時があります。いつもではないです。あと通貨をきらしているときがあります。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
今後も利用させていただきたいと思います。
旅行の際には1番5ユーロ札が活躍するので、お札の希望をきいてもらえるサービスがあると嬉しいです。現地では金額の大きい札だとおつりが間違ってる場合が多いので。
─────
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
カード支払いできる店でも、現金支払いを要求される場合がある。
青の洞窟ですね!!
タイミングが良くないと、中々見れないとお聞きしておりますので、
無事に見れて良かったです。
羽振りの良さも結果に出て良かったですね!!笑。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
>>2回両替を御社に依頼し銀行にも行き、レートで手数料を計算しました
>>が、御社での両替がやすかったです。旅行前の忙しい時に代引きにて
>>受けとれるのが、便利でした。
レートの良さにつきましては、弊社で参考にしております銀行様や、
空港の両替商様よりも常にお得になるように、設定させていただいております。
代金引換につきましても、お仕事が忙しくお振り込みが難しい方も多くいらっしゃいますので、
今回代金引換をご利用いただき、便利と感じていただけたのでしたら、嬉しい限りでございます。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
>>レートの更新の反映が遅いなぁと感じる時があります。いつもではな
>>いです。あと通貨をきらしているときがあります。
レート更新につきましては、全て手動で行っておりますので、
反映が遅くなる場合もございますが、今後は可能な限り早くご確認出来るように、
努めてまいります。
各通貨につきましては、その時期に合わせた仕入れを行って行けるように、
仕入れ担当と共に、スタッフ一同取り組んで参りますので、
これからも何卒よろしくお願いいたします。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
>>今後も利用させていただきたいと思います。
>>旅行の際には1番5ユーロ札が活躍するので、お札の希望をきいても
>>らえるサービスがあると嬉しいです。現地では金額の大きい札だとお
>>つりが間違ってる場合が多いので。
紙幣の券種希望につきましては、多くのお声をいただいております。
今後もより一層可能な限り、ご希望に添えるようお振分けを出来るように、
仕入れ等も行って参りたいと思います。
いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。