副業としてのインターネットビジネスが軌道に乗るまで
お客様 からのクチコミ
2013/11/26 更新
最近、外貨(韓国ウォン)を円に変えようとネットで捜していたら、偶然ではありましたが、いいサイトを 見つけましたので紹介いたします。 私の場合九州の田舎に住んでいるため、都会のようには簡単に、好レートで円に両替することは難しいと思っていましたが、今回いい意味で期待を裏切ってくれました。 PCで外貨両替の検索をしていて、みつけたのは『外貨両替ドルユーロ』というサイトでした。 今回の実際の交換では、2013年11月8日時点で 両替依頼156000ウォン => レート0.092 => 手元に届いたのは14102円 (銀行振り込み手数料250円マイナス扱い) でした。午前中に配送手続きを郵便局に依頼したらその翌日には指摘した口座に振込されていました。 ...
「副業としてのインターネットビジネスが軌道に乗るまで」は、インターネットを利用したビジネスについて、
情報を発信されています。Facebookなどの活用方法も紹介されていて、非常に情報量の多いブログです。
韓国の夜景は、こんなに素晴らしいんですね!
迫力がありますね♪
弊社のサービスにご満足いただけたようで、よかったです。
どんな方にも、簡単に、素早く、より良いレートで外貨両替をしていただくことを目指して、サービスをご提供していますので、このように言っていただけて、とても嬉しいです!
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後のサービス向上のためにも、参考にさせていただき、新たなアイディアやシステム改善に励んでいきたいと思います。
また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております!