宅配料が無料となるサービス期間で良かった。|クチコミ・評判

お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

宅配料が無料となるサービス期間で良かった。

お客様 つまようじさん からのクチコミ  5 2014/07/11 更新

 外貨購入

アメリカ・ドル(USD)
海外旅行で郵便局より安いレートで両替したかった。
親族11名でハワイへ行き、ウミガメを見てきました☆

▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
海外旅行へ行く予定があり、空港以外で外貨を安いレートで入手したかった為、ネットで調べたのがきっかけ。
 
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
旅行出発日の一週間前に、ネットで検索して知った。
 
▼その時の第一印象は?
どんな会社かわからないし、怪しいかも…届かなかったらどうしよう。
 
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
①レートが銀行のより安かった。
②宅配料が無料となるサービス期間だった。
 
▼使用用途は何でしたか?
海外旅行で郵便局より安いレートで両替したかった。
 
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
15:00まで入金で即日出荷。
レートが明確。
空港でバタバタと両替をしなくても済む。
 
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
宅配料込だと、郵便局で両替した方が安いかも、、という場合もありそう。
少額紙幣がもう少し多目にほしかったが、結局銀行のパックでの両替と同じ枚数となったこと。
 
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
ネットだけなので、心配がやはり拭えにくいところが気になる。
一緒に行く人へも勧めようか悩んだ。

ご親族でのハワイ旅行、素敵ですね!

お子さん達も良い想い出になるのではないでしょうか。

 

>> ネットだけなので、心配がやはり拭えにくいところが気になる。
>> 一緒に行く人へも勧めようか悩んだ。

確かにネットでの両替サービス自体の認知度も低く、ご不安の声をいただくこともございます。
私たちとしても、日々「どうすればお客さまに安心していただけるか」を考え、
スタッフブログ」「スタッフ動画」などを通して、中で働く私たちの"人間味"をお伝えしていこうと、
運営しています。
 
今後もお客さまに安心していただけるようなコンテンツや企画、サービス作りに全力をかけてまいりますので、
また外貨がご入用の際は、ぜひ外貨両替ドルユーロをご利用くださいませ!

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。