今は、ドルユーロさんのみ利用しています。
お客様 tiareさん からのクチコミ
2014/11/10 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
海外旅行へ行くため、会社の出張のための外貨購入と残金の売却の両方で利用しました。 |
![]() |
---|
韓国チェジュ島でのヘムルタン(海鮮鍋)とムルフェ(水刺身)です。 朝食で豪華なアワビ入りチゲを食べました。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
2年くらい前から利用していて、検索サイトで知りました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
やはり、レートがいいこと。以前は銀行の外貨宅配を利用していましたが、今は、ドルユーロさんのみ利用しています。
▼使用用途は何でしたか?
海外旅行へ行くため、会社の出張のための外貨購入と残金の売却の両方で利用しました。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
迅速な対応とレートがよいことが一番です。そして、宅配という便利なサービス。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
他と比較しても、悪い点は見つからないかと。。。。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
一度、訪問で両替をしてもらったことがありますが、訪問両替の条件を少し緩めてもらえると、表参道にいったついでに伺えるのでありがたい時もあります。
私たちも今年、研修旅行でチェジュ島に行ってきましたが、
韓国料理はすごく美味しいですよね!
どこに行ってもキムチが出るのでとても驚いた覚えがあります。
>>一度、訪問で両替をしてもらったことがありますが、訪問両替の条件を少し緩めてもらえると、
>>表参道にいったついでに伺えるのでありがたい時もあります。
弊社は小さな事務所で営業しており一度に複数人のお客さま対応が難しく、
また、在庫状況の確認なども必要なため、
ご来社をご希望の場合には、事前のご予約が必要となっております。
お手数おかけいたしますが、ご協力いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
更なる快適なサービスを目指し、努力いたしますので、
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!