1度利用して信頼が出来たのでリピートしている。
お客様 ゆみ子さん からのクチコミ
2014/12/06 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
海外旅行の為に使用させていただきました。 |
![]() |
---|
香港の夜景を見てきました。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
2年前くらいにネットで検索していたときに知りました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
他社ともいろいろと比較しましたが、送料や手数料なども含めても一番安かったので選びました。
▼使用用途は何でしたか?
海外旅行の為に使用させていただきました。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
安い。わかりやすいホームページ。届くのが早い。1度利用して信頼が出来たのでリピートしている。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
特に悪いところはありませんが強いて言うなら送料を無料にしていただけたらうれしいです。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
送料を無料にしていただきたいです。外貨の種類も増えれば嬉しいです。
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
ギリシャは落書きが多くて驚きました!あと野良犬がおおいです。イタリアのピザは安くて、釜焼きで美味しすぎてびっくりしました。現地の人の食べる量の多さにもびっくりしました。
香港の夜景は高層ビルから撮ったお写真でしょうか。
こんな景色を見ながらディナーをしたら、最高の思い出になりますね!
>▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
特に悪いところはありませんが強いて言うなら送料を無料にしていただけたらうれしいです。
送料に関しては現在のところ銀行振込の10万円以上で無料となっておりますが、
キャンペーンなどで過去にも外貨購入の送料無料を行っております。
今後も送料に関するキャンペーンを行ってまいりますので、
是非ご参加ください!
>▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
ギリシャは落書きが多くて驚きました!あと野良犬がおおいです。イタリアのピザは安くて、釜焼きで美味しすぎてびっくりしました。現地の人の食べる量の多さにもびっくりしました。
ヨーロッパ旅行をされたのですね!
ギリシャで落書きが多いのは以外でした...。
イタリア人は毎日ピザを食べて楽しく過ごしているというのが、私の勝手なイメージです笑
一度でいいから本場イタリアの料理を味わいたいと思います!