ぴっぽぱっぽ智恵蔵さん
お客様 智恵蔵さん からのクチコミ
2015/02/24 更新
今からもう10年以上前に、13か月ほどスイスで農業研修を行いました。そこでいただいたスイスフランがまだそのまま自宅に残っていました。円に換えるのが面倒くさくてほったらかしていたのですが、ここへきてスイスフラン高騰というニュースを目にしてようやく円にすることにしました。 ...
ぴっぽぱっぽ智恵蔵さん さん
「ぴっぽぱっぽ智恵蔵さん」は、智恵蔵さんが更新されているブログです。
2007年からブログを続けられているようで、途中、奥様から旦那様へとブログの主人公が変わっているようです。お二人の日常がほのぼのと綴られた日記を公開されていますので、皆さんもぜひご覧ください!
ブログで弊社をご紹介いただき、ありがとうございます。
農業研修でスイスへ行かれてたんですね!
13ヶ月も行かれていたようで、とてもうらやましいです!!!
とても自然が綺麗な国で、色々と学ぶことがたくさんあったのではないでしょうか。
また、この間のスイスフランの高騰は、本当にすごかったですね!
両替のタイミングが良かったですね♪
わからないことは電話すれば丁寧に教えてくださいました。
>ネット上での外貨両替は、まだ珍しいので、安心してご利用いただけるよう、迅速で丁寧な対応を心がけています。
なのでこのように言っていただき、弊社のサービスにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。