レートの良さ、手際の良さがいいですね。|クチコミ・評判

お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

レートの良さ、手際の良さがいいですね。

お客様 コタローさん からのクチコミ  5 2015/03/03 更新

 外貨購入

インドネシア・ルピア (IDR)
インドネシア旅行でのビザ取得や現地利用のため。
バリ滞在二日目に訪れた水上寺院です。

▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
インターネットで検索していて一番上に来たから。


▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
インターネットサイトもしっかりしており、また安く、早く使いやすいから。


▼使用用途は何でしたか?
インドネシア旅行でのビザ取得や現地利用のため。


▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
一番に考えられるのはそのレートのよさ、また次に良いのはその手際の良さ。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
特に思いつきませんが、A銀行とかとある空港という言葉がすごく曖昧で胡散臭い。


▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
知名度をあげて頑張ってください、これからもまた海外に行くようなことがあったら利用します。


─────


▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
バリでは多くの現地人が話しかけてきます。

水上寺院、初めて拝見しました。

テーマパークのような幻想的な建物ですね!

自然の中に悠然と構えているような様子、なんだかパワーが得られそうです。



▼使用用途は何でしたか?
>>インドネシア旅行でのビザ取得や現地利用のため。


ご注文金額からビザでの使用が予想されましたので、

勝手ながらUSDについてはきれいな紙幣をご用意させていただきました。

ご不便なくご利用いただけたようですので、ほっとしました。


弊社は完全な新札のご用意はありませんが、

ご希望いただければなるべくきれいな紙幣をがんばって用意しています!

次回ご利用の際、ご要望がありましたら備考欄にてご記載ください。


▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
>>特に思いつきませんが、A銀行とかとある空港という言葉がすごく曖昧で胡散臭い。


するどいご意見ありがとうございます!

お得度をお伝えするための材料として表示していましたが、

不安に思われる方がいたとしたら逆効果になってしまいますね。

表記が改められるかどうか、社内で検討したいと思います。


知名度をあげられるよう、引き続きスタッフみんなで快適なサービス提供を目指して努力していきます!
またのご利用も、心よりお待ちしております。

この度はご注文、誠にありがとうございました。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。