スタッフブログ

大切な皆さまへ。代表取締役深津より。

外貨両替ドルユーロ代表取締役兼広報リーダーに就任した私、ふかつ。

前回の記事でお客さま係大里君の溢れんばかりの愛をお伝えし、さあ次は何をこのブログでお届けしようかと(自宅の風呂場で)考えていました。

ドルユーロを好きになってもらいたい、ファンになってもらいたい、楽しんでもらいたい、いろんな想いが込み上げてきて何から伝えたらいいのかと悩むふかつ。

そんな私ですが、(自宅の風呂場で)ある時不意に気が付きました。

代表取締役のご挨拶がまだじゃないか、と。

大切な皆さまへ

ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。

この度、外貨両替ドルユーロは株式会社外貨両替ドルユーロとなり、私ふかつが代表取締役に就任いたしました。

すっかり名刺まで作っていただき、本格的に新体制がスタートしております。

名刺.gif

今後ともお客さまに愛され続ける外貨両替ドルユーロを目指していくとともに、お客さまの旅、学び、ビジネスを両替という面からお手伝いをする世界と日本の懸け橋になれるよう努力してまいります

どうか皆さま、新しい外貨両替ドルユーロを引き続きよろしくお願いいたします!

早速嬉しいニュース

そんな新生ドルユーロでございますが、早速嬉しいニュースが舞い込みました。

「取扱件数10万件突破!」

ありがとうございます。大切なことなのでもう一度、ありがとうございます!

たくさんのお客さまに支えられて実績10万件を達成することができました。

ここのところドルユーロはお客さまの声2,000件突破、会員様1万人突破、そして取引件数10万件突破とまさに嬉しいニュースの連続。

これもたくさんのお客さまがドルユーロをご利用してくださっているからこそ。こうして数字であらわれると、本当に評価していただいているのだと嬉しい気持ちでいっぱいになります。

そしてもう一つ、我らがお客さま係の存在。毎日100件近い(ときに150件をこえることも)注文をミスなく処理し、かつ無駄のない流れで進行される出荷作業。

お客さま係.gif

黙々と作業に集中するお客さま係の精鋭たちです。お客さまへお届けする大切な外貨、お預かりしている外貨を取り扱うため、ときにぴんと空気が張り詰める瞬間もあります。

そういった良い緊張感が正確でスピーディーな作業を生み出しているのだと思います。そして辿り着いた10万件という実績。

ドルユーロのお客さま係、さすがです。

メディアにも紹介されました

ドルユーロの輝かしい実績をメディアにも取り上げていただきました!

SANSPO.COM

YOMIURI ONLINE

excite.ニュース

などなど、多数のメディアにも紹介され嬉しい限りです。

今後とも、外貨両替ドルユーロならびに我々広報チームをよろしくお願いいたします!

ちなみに今月号のドルユーロだよりにも僕が載っています。

どるゆーろだより.gif

それでは次回はさいとぅの更新です。お楽しみに!

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.