スタッフブログ

ドルユーロ最大の武器!頼れるお客さま係のみんなを全力で賞賛してみた

今回は私、ふかつが皆さまをドルユーロお客さま係の魅力の世界へ誘いましょう。安心してください。この私が責任をもって皆さまをガイドいたしますからね。

とはいえ私がお客さま係をひたすらに褒めちぎってもな・・・と思ったのでお客さまに協力していただきましょう。ドルユーロには現在2,000件以上の「お客さまの声」が寄せられています。

嬉しいお言葉や貴重なご意見、旅行先の想い出と素敵な写真などがほぼ毎日投稿され、嬉しい気持ちになると同時にまるで私たちも旅行に行ったような気分になっております。

そのなかから私のお気に入りの投稿とともに、お客さま係の魅力の世界へご案内いたします。

お客さまの声1.jpg

こちらはアメリカ旅行に行かれたお客さまからの投稿です。1日中楽しめるラスベガスでの1枚ですね。こうしてライトアップされるとラスベガスらしい煌びやかな雰囲気がでます。

▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?

安さと早さです。定期的にレートが更新されていることや申し込みすぐメールが来ることで信頼がおけました

そう、ドルユーロはお得なレートでありながら早いんです!これはお客さま係の迅速な対応、無駄のない作業があるからこそ実現しています。

お客さまの大切な外貨、確実に手元に届けなければ。

そんな想いと同時に迅速に、スピーディーにという想いもあります。しかしミスがあっては絶対にいけない。正確さと早さというものはなかなか共存するものではありませんが、ドルユーロのお客さま係であれば大丈夫!

正確に、かつスピーディーに外貨をお届けすることができます。さすがドルユーロのお客さま係。日々、誰よりも近くでお客さま係の仕事ぶりを見ていますが、その仕事ぶりは「鮮やか」と表現できるほどです。

お客さまの声2.jpg

お次はカナダから。バンクーバーの農場です。海外の自然はまたスケールが違うでしょう。

▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?

悪い点は特に感じませんでしたが、初めてのお取引は不安がありました。しかし、入金確認や発送の連絡などが直ぐにメールでその都度届き、安心出来ました。

ときに初めての取引は不安というお声をいただきます。ネットで注文という性質上、基本的には対面のお取引ではないためご不安に思われるお客さまもいらっしゃいます。

そういった不安や心配を拭うこともお客さま係の大切なお仕事でもあります。親切な対応、細やかな連絡をすることでお客さまの不安が少しでもなくなればという想いです。

ドルユーロでは注文後、入金確認後、外貨発送後、追跡番号のお知らせなどなど、その都度連絡を差し上げております。

お客さまが入れた注文がどうなっているのか、大切なお金をしっかりと確認できているのか、必要な外貨は今どこにあるのか・・・見えないからこそ不安になる、ならばその不安をすべて解消したい!

だからこそ細やかなで親切な対応を我らがお客さま係は大切にしております。

お客さまの声3.jpg

最後にご紹介するのはオーストラリアのハーバーブリッジに行かれたお客さまの声です。このまま自宅に飾りたくなるようなお写真ですね。

▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?

他より高レートかつ、複数・少額外貨を一度に換金できるところ。また、スタッフさんが旅好きそうなのが伝わってきて利用を決めました。

私たち外貨両替ドルユーロはもともと人好き、旅好き、海外好きが集まってドルユーロを創りました。それぞれに海外や旅行への特別な想いをもっています。

私ふかつも同じです。海外経験は少ないものの、海外への憧れや旅への想いは誰よりも強いものを持っています。

お客さま係ひとりひとりがお客さまと同じように海外が好き、旅行が好きという想いでいるからこそ、両替という面から皆さまの旅や学び、ビジネスをお手伝いし、日本と世界の懸け橋になることを目指しております!

私たちはお客さまと一緒に海外へ行くことはできませんが、お客さま係全員がその渡航をお手伝いする想いをもって取り組んでおります。

この投稿はそんな想いが伝わった瞬間、私ふかつはそう思うのでした。

皆さま、お客さま係の魅力の世界、いかがでしたでしょうか。私の拙い文章で少しでも伝わっていたら幸いです。2000件いただいたお客さまの声からの協力もありましたから、きっと想いは届いているはず、そう信じたいと思います。

それでは次回はさいとぅの更新です。お楽しみに!

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.