スタッフブログ

さいとぅが選ぶベスト海外旅同行!

一気に寒くなりましたね!
秋を通り越して冬が先に来てしまったようなここ最近ですが、わたしは風邪にも負けず元気にやっております。

前回は新しい企画のご紹介をしましたが、今回は 「旅するドルユーロダラー」からさいとぅが思わず行ってみたい!と思った素敵な旅記録をご紹介します。


わたしを海外につれてって!行きたくなった国紹介


●ホテルの庭から絶景

post-128.gifのサムネイル画像

イギリス 湖水地方のホテルからの景色だそうです。
イギリスは一度は行ってみたい憧れの地ですが、ホテルからこんな景色がみられるなんて最高だなと思って選びました!
真弥さん、美しい景色を見せていただきありがとうございました。


●海+夕日=最強

post-127.gif

マレーシアのタンジュンアルビーチです。夕日がキレイと有名なスポットらしいのです!
わたしも海に囲まれたところで生まれましたので、なんか疲れたりとかするとぼーーと海を眺めることがあります。

ここに行ったら嫌なことすべて洗い流せそう~
心なしかダラーのさいとぅの顔も黄昏モードになっているような(笑)
メロンパンさん、癒しの時間をありがとうございました。


●え!?こんなところに溶岩??

post-119.gif

なんとここ、ハワイ島だそうです!!
ハワイといえば日本人に大人気の観光地というイメージですが、こんな火山があるんですね!
しかも溶岩と一緒に記念写真!う、うれしい!笑

ぷくぷくさん、貴重な瞬間をありがというございました。


●カナダの大聖堂

post-1080.gif

カナダ モントリオールのノートルダム大聖堂です。
わたしはカナダへ留学時代に教会に行きましたが、とてもシンプルで公民館のような身近なところだったので、このようなヨーロッパみたいな教会があったことを知りませんでした。
わたしはクリスチャンではありませんが、教会に行くのが好きです。
こういう立派な建物を見ると圧倒されてしまいます。
azusaさん、新しい発見をありがとうございます。


改めてお礼&番外編


個人的に今お気に入りの写真はこちら!
post-83.gif

シンガポールのチャイナタウンでの一枚だそう。
なぜこれがお気に入りかというと・・・

建物も投稿者さんの服や時計、飾りの鳥、そして後ろのおばさままでピンクでそろっているところ!!
さいとぅのピンクのダラーとマッチしている!!
偶然だろうけれどなんかうれしい^^
まゆミールさん、ご投稿ありがとうございました。

本当に毎日のように投稿が来ていてとてもうれしいです。
いろんなところにわたしたちの分身を同行させていただいて、ありがとうございます!!

みなさんも旅するドルユーロダラーが外貨に同封されていたら・・・
ぜひわたしたちをあなたの旅に同行させてくださいね!!


さて、次回はふかつリーダーです!
みなさん震えてまたれいっ


ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!

Copyright © 2018 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.