スタッフブログ

太陽が恋しい。

雨...来る日も来る日も雨...
じめじめとした肌寒い毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?
ぐんそう、太陽の光が恋しくてたまりません...

最近の寒暖差のせいか、朝の通勤中では気分のすぐれない方を多く見かけています。
幸いにもドルユーロは(風邪をひいた代表ふかつをのぞいて)みんな元気に仕事しています!

しかしながら、こうも長くどんよりした天気が続くと気分も塞ぎがちになりますよね...

この、どんよりフィーリング、なんとかしようではありませんか。
梅雨の天気になんて負けるものか。太陽、出てこいや!!



「いや、無理でしょwww 相手は自然ですよぐんそうさんwww」
と思ったそこのあなた!!......あなた!!!!!



太陽、ありますよ。(ニヤリ) てことで、はい、ドーーーーーン!!

こちら、タビバナよりyuko♪さんのご投稿です。
ハワイ・マウナケアからの眺め。いや~まぶしい。東京も早くこれくらい晴れないだろうか。 それにしても、雄大な眺め...なんだかパワーがもらえます。


お次はヨーロッパ、イタリア・ローマから!!

ぐああ!!!サングラスが必要かも!!
ドルユーロダラーのふかつも透けてしまうほどのまぶしさをご投稿いただいたのは、旅するドルユーロダラーからながしーさんのお写真です!太陽と古代ローマの史跡が多く残る街とのコラボレーション!!


三番目はこちらだ!!


広い空・大地×気球×そして太陽=THE最高の眺め。
こちらもさいとぅが透けてしまうほどの太陽の光!!気球に乗って、空の旅、、、ロマンがあって良いなぁ~。
オーストラリア・ケアンズ、ユニティさんからのご投稿でした^^


最後は......

カナダ・ナイアガラの滝へ行かれた、ばたこさんのお写真です。水しぶきの音が聞こえてきそうなド迫力!!さらに朝の太陽のまぶしさ!!自然のすごさを実感できますね~~


ふえええ...太陽見すぎてちょっと目が...かなりのまぶしさでしたね!
まだまだ続く梅雨の季節。こうして、お客さまからいただいたご投稿写真を見ては、元気をもらっているぐんそうです^^

ドルユーロでは引き続き、タビバナ・ドルユーロダラーのご投稿をお待ちしております!!
来月からいよいよ夏本番が近づいてきますね~ みなさま旅の計画は進んでいますか?
ほっこりするエピソードや、現地での楽しかった思い出などなど、ドルユーロでたくさんシェアしていただけましたら幸いです。


そういえば、大阪で大きな地震がありましたね。
私の父と祖母が住んでいますが、今のところは大丈夫そうです。
まだまだ余震等、油断できないかと思いますが、一日でも早く、元の日常に戻れますように...
この度の地震により被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。


ではでは、お次のブログは代表ふかつ。
風邪、早く治してくださいね~社長~~!!

敬礼!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!