スタッフブログ

Happy Birthday Dear 僕

子どもの頃の夢は何でしたか?

僕はサッカー選手でした。

地元静岡の清水エスパルスの選手になりたくてサッカーをはじめました。

でもその夢は叶わず、少しずつ大人になっていろんなものを見て、いろんなことを経験して気付いたら先日32歳になっていました。

おめでとう僕、ありがとう僕。

当日は代表の誕生日ということで、会社の皆さまからたくさんプレゼントをいただきました。

blog-present.gif

風呂好き、コーヒー好き、料理好き、物書き(?)の僕に皆さまナイスセンスなプレゼントです。そして奥から少しだけのぞくシロクマは広報も担当している福田君から。

ホッキョクグマが好きな僕にこれ以上ないチョイスをしてくれました。悩まし気に傾げた首が愛くるしい。

おかげで良い誕生日になりました。ドルユーロの皆さま本当にありがとうございます!

32歳になってもいろいろやりたい!

大人になればなるほど夢はなくなると言いますが・・・そんなことはありません。

今年から登山チャレンジを始めたのでたくさん山に登りたい!と思っています。その道中でまだ名前もついていないような滝に出会うことができたら最高ですね。

あとはハワイに行きたい。未だ行ったことがないハワイ。あのダイヤモンドヘッドの頂上に絶対に行きたいです。頂上から見る朝日はどんなに美しいだろうか。

そして最後にもう一つ、これが一番大事。もっともっとドルユーロをたくさんの方にご利用いただきたい!

前回の福田君のブログでもあったように、7月からの僕たちの勢いはとどまることを知りませんでした。誰も僕たちを止められない、そんな勢い。

8月最終日に差し掛かる今も、本当に多くのご注文をいただいております。ご利用いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

とはいえ我々ドルユーロ、現状に満足することなく、もっと便利でもっと快適なサービスを目指しております。よりお客さまの快適を追求し、やっぱりドルユーロいいよね、ドルユーロ大好き、もうドルユーロ以外愛せない。

そうなっていただけるよう、これからも成長し続けたいと思っております。

僕が代表に就任したのは30歳のとき。その頃からあっという間に2年弱の月日が経ちました。新生ドルユーロになった今でも、こうしてたくさんのお客さまがご利用してくださることが非常に嬉しいです。

引き続き、より多くのお客さまが弊社をご利用いただけるよう努力してまいりますので、皆さま外貨両替ドルユーロをよろしくお願いします!

嬉しいプレゼントまだまだ

実は嬉しいプレゼントはまだあります。

僕にとってもそうですし、ドルユーロのみんなにとっても嬉しいプレゼント。

blog-letters.gif

お客さま直筆の御礼のお手紙をこんなにたくさんいただきました!

どれも皆さまご丁寧に書いていただき、本当に嬉しい限りです。

なかには便箋2枚にも及ぶお手紙もあり、僕のデスクで大事に大事に保管しております。

お客さまの声やタビバナ、旅するドルユーロダラー、または対応中のお電話口など、お客さまから「ありがとう」をいただく場面はあります。どのシーンももちろん嬉しいのですが、こうしてわざわざお手紙にしていただくというのは感動的です。

私たちはオンラインでのサービスが中心であり、実際にお客さまとお会いすることは多くありません。ダイレクトな反応、生の声、そういったものは私たちにとってとても貴重です。

だからこそ、直筆のお手紙という心温まるありがとうは私たちにとっては感動的で大切な宝物です。

これからも、お客さまの「ありがとう」に出会えるよう頑張っていきたいと思っております。

それでは今回のブログはこのへんで。

次回のさいとぅの更新に期待(特)大!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふくだ

ぐんそうこと、ふくだです。この度広報チームに仲間入り。普段はお客さま係としてカスタマーサポートを担当しています。お客さまにとって心地よくドルユーロを使っていただけるよう奮闘中!今行きたい国はオランダとドイツ!日本と海外の架け橋になれるようがんばります!