スタッフブログ

繁忙期のドルユーロ

2019年も折り返し地点となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回のブログ担当であった深津(自称詩人)がかなり詩人感を出してきたおかげで、今回何を書こうかかなり悩まされ、ぬるっと7月を迎えてしまった、そんなお客様担当西原が今回書かせていただきます。

冒頭にも触れましたが、今年も早いことで7月。2019年上半期、めちゃくちゃ良いことがあった方も、いまいちだったなーという方も、下半期は最高のスタートが切れているといいですね。

私事にはなりますが、下半期は旅行の予定をかなり詰め込んでいて今からそわそわしちゃってます!海外にも行く予定なので、またこちらで旅の思い出を共有したいと思います。(お、ドルユーロっぽい)

新メンバー現る!

梅雨のじめっとした日々が続いておりますが、ドルユーロでは今年も皆様の夏のご旅行に合わせて、すでに繁忙期が始まっております!!

皆様の外貨を準備していると旅行や留学でご利用される方もいらっしゃり、夏もすぐそこまできているんだなーと実感しております。笑

連日お電話が混み合いご不便をおかけしております。出荷の時間によってはお届けまでに予定よりもお時間をいただくことがありますので、ぜひ、ぜひ、お早目のご注文を!何卒何卒...!

そんな繁忙期のドルユーロの社内はというと、、、

毎日、山盛りのご注文...鳴りやまない電話機...外貨の振り分け作業...出荷までひたすら外貨を振り分けて、振り分けて、振り分けて。振り分け続けるスタッフ一同......。

そろそろ悟りが開けそうなそんな時、なんと、ドルユーロに2人の仲間が来てくれました!!!アリガタイ!!

タピオカ大好き女子力高めの野田くん&高円寺界隈にいそうな渋い声の持ち主竹内くん、です!

二人についてはまた別の記事にて紹介できたらと思いますが、二人とも入社して間もない中、一つ一つ丁寧に慎重に対応していて、とても頼もしい存在です(*^-^*)

ということで、2019年折り返し、ドルユーロの下半期は最高のスタートが切れてます。

今日も元気にスタッフみんなで、皆様のご注文をお待ちしております!!

20190723.jpg

(↑最後にドルユーロイメージキャラクターのクマと社長デスクの愉快な仲間たちを載せておきます)

次回はさいとぅ担当!どんな記事になるのか期待大!

ふかつ

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

にしはら

にしはらです。この度広報チームに仲間入りしました。普段はお客さま係を担当しております。ドルユーロをもっと面白いものにしていけるよう、ご利用いただくみなさまの声を大事にしていきます。今行きたい国はアメリカ!ニューヨークシティマラソンにいつか挑戦したいです。