わたしを世界に連れてって♡
みなさん、こんにちは!
暑さにはまぁまぁ強いさいとぅです!猛暑でもギリギリまでクーラーをつけず、気合で乗り切っている私ですw
さて、久しぶりのブログ。
何か楽しいことでも書こうと思ったのですが、私はあることに気づきました。
最近、「旅するドルユーロダラー」にさいとぅの投稿が少ないということに・・・!!
そこで数えてみたところ、直近20件のうち、ふかつリーダーが実に14件!?
え、え、さいとぅの投稿3割以下?? 30点以下的な?って、え、赤点!?
しかも...というか当然のことながら、私が連れてってもらったことないとことか、おいしそうなごはんとかも同行してて、うらやま!!
私ももっとみなさんのステキな旅に同行したい!!
同行したいんじゃーーー!!
ということで、さいとぅがうらやましかったふかつリーダーの旅のお話をご紹介(笑)
ええ、自虐ですw
とにかく憧れ編
まずは今一番さいとぅが行きたい国。おフランス!!しかも何やら可愛いお菓子たちに囲まれて、リーダーが・・・映えてる!!!

【Sakura-lalaさんからのご投稿】
お次は、ケアンズから船で40分にあるグリーン島の投稿!
今年は海にも花火にも行けなかったさいとぅ・・・余計にしみますw

【TOGOさんからのご投稿】
おいしそう編
今度は、世界の食べ物たちを~!まずは、定番になりつつある?韓国の「ヤンニョムチキン」を!
ああ、パリッとサクっとジューシーな租借音まで聞こえてきそう♡w

【はぶさんからのご投稿】
それからこちらは、日本未上陸のタピオカミルクティー!!
カップのロゴも可愛くてうらやまっ!!

【しのちゃんさんからのご投稿】
感動をありがとう編
そして最後は、さいとぅがぐっと来た想い出のお写真を!まずはバリの美しすぎる夕焼けを。
夕日に感動する心は世界共通なのでしょうか。ああ、行きたいな。

【KOSHIMASSAさんからのご投稿】
そして最後はこちら、カナダのメープルツリーです!
おじいさんのエピソードもすごく素敵でした^^

【ペコさんからのご投稿】
以上、ふかつリーダーうらやま旅集でした!!笑
外貨購入でご利用くださるみなさま、もしもさいとぅダラーが同封されていたら・・・
わたしを世界に連れてって♡
それでは次回のブログをーーーー
震えてまたれいっ!!
ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。
にしはらです。この度広報チームに仲間入りしました。普段はお客さま係を担当しております。ドルユーロをもっと面白いものにしていけるよう、ご利用いただくみなさまの声を大事にしていきます。今行きたい国はアメリカ!ニューヨークシティマラソンにいつか挑戦したいです。
ますやまです。広報を通じて、さらにお客様へドルユーロを知っていただく楽しいことができたらと気合い十分です。私は韓国ドラマ好きで、今一番行きたい国はやはり韓国です★ 素敵な国のこと、お客様のお話、両替についての情報が発信できらたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!