外貨両替レートが銀行や空港より高い.
お客様 からのクチコミ
2013/07/26 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
ホンコンドルを日本円に換えました、銀行振り込みででした。 |
![]() |
---|
与論島の砂浜で撮った写真 |
▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
日本で旅行する時、お金(円)がほぼ使ってしまいました。そのとき自分まだ外貨を持っているのを思い出して、外貨両替のことに興味を持ちました。
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
YAHOO!で「両替」を探してみたら、知りました。
▼その時の第一印象は?
本当にできるかどうかわかりません。うそのウェブだと思いました。
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
もちろん外貨両替レート一が銀行や空港より高いことと利便性です。
▼使用用途は何でしたか?
ホンコンドルを日本円に換えました、銀行振り込みででした。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
外貨両替レートが銀行や空港より高い、利便性、即日出荷可能です
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
店やカウンタがないので、インタネットだけで両替するには心配と年寄りの人に不便です。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
インタネットだけではなく、カウンタや店を開くことでしょうね。
とてもキレイな海ですね!
外貨を換金された資金で行かれたのでしょうか。
> 店やカウンタがないので、インタネットだけで両替するには心配と年寄りの人に不便です。
ご指摘、真摯に受け止めなくてはいけないと考えています。
私達は、どんな方でも簡単に利用できる外貨両替(宅配)サービスを目指しておりますが、
やはり店舗ならではの利用しやすさもあるのですね。
事業が拡大し、スタッフも増えてきたら是非、挑戦してみたいテーマです。
その際は、ホームページでもお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いいたします!