facebookでいいね!が沢山いたので信頼。
お客様 からのクチコミ
2014/04/07 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
海外旅行に行って余った外貨を日本円にしました。 |
![]() |
---|
香港に行ったとき朝食で食べたお粥。とても美味しかったです。 |
▼どんなきっかけで「外貨宅配サービス」に興味を持ちましたか?
学生時代、頻繁に海外旅行に行ってました。使いきれなかった少額のお金が家にあり、換金したいと思っていました。
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
インターネットの検索で知りました。Googleで外貨 買取で検索してたどり着きました。
▼その時の第一印象は?
何カ国もの紙幣を一度に買い取ってくれるので、ても有難かったです。街で換金しようと思っても台湾元などは取り扱ってないところも多いので。
▼なぜ外貨両替ドルユーロを選んだのですか?
しくみが分かりやすく、信頼出来そうだったから。またレートが悪くなかったから。
▼使用用途は何でしたか?
海外旅行に行って余った外貨を日本円にしました。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ホームページが分かりやすい、金額を入力すると自動的に変換される。またレートがいいし、facebookでいいね!してる人が沢山いて信頼出来そうな感じがある。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
手数料がかかる。でもこれは仕方ないと思っています。特に私としては悪い点はなかったです。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
今度は旅行に行く場合はこちらで外貨を購入しようかと思います。
中華粥おいしそうですね。
見ているだけでお腹が空いてきそうです。
学生時代に海外へよく行かれていたんですね。
どこの国へ行かれたのでしょうか。
たくさんの国をご存知でとても羨ましいです。
〉今度は旅行に行く場合はこちらで外貨を購入しようかと思います。
よりお客さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、
ぜひまたよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。