**Wedding note**
お客様 からのクチコミ
2014/05/15 更新
▼ 「**Wedding note**」より抜粋
私もようやく両替済ませましたー♡ 普通に銀行行くつもりで 有給取っていたのですが ブロ友Meruさんの紹介していた ドルユーロさんにお願いしました! Meruさん、お名前出しちゃいました(>_<) こんな便利なことが出来るなんて(゚ロ゚;ノ)ノ アナログな人間なので本当に衝撃でした。 だってネットで両替って 意味わからなくないですか?笑
ブログで弊社をご紹介いただき、ありがとうございます。
挙式をハワイでされるなんてとても素敵ですね!
海、山、ビーチのお写真もとてもキレイで、別世界にいるような感じですね。
ご結婚、おめでとうございます♪
おっしゃる通り、ネット上での外貨両替は、まだ珍しくご不安に思われる方がいらっしゃいますので、安心してご利用いただけるよう、弊社では様々な工夫をしております。
サイト上は見やすく、簡単にご注文いただけるようにしております。
また、迅速な対応を心掛けていますので、お電話やメールでの対応にはとても慎重にしております。
なので、弊社の電話・メール対応やサービスにご満足いただけたようで、本当にうれしいです。
次回も是非ともご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
ハワイでは大切な人たちと素敵なひと時を過ごしてきてください。