ホームページ上の操作手続きもわかりやすい。
お客様 オヤジ万歳さん からのクチコミ
2015/05/01 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
外貨(インドネシアルピア)を日本円へ換金。 |
![]() |
---|
インドネシアのジャカルタ駅ですが、日本の車両です。 |
▼外貨両替ドルユーロを、いつ、どこで知りましたか?
yahooの検索サイトで最近知りました。
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
手数料が安く、ホームページ上の操作手続きもわかりやすいため。
▼使用用途は何でしたか?
外貨(インドネシアルピア)を日本円へ換金。
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ホームページの案内がわかりやすく、申込手続きも簡単にできる。
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
郵送による換金手続きであり、初めて使う場合には不安がよぎった。
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
換金手続きの途中で外部要因により、トラブルが発生した場合の責任の所在を明確にしてほしい。
─────
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
東南アジア諸国の人々は逞しいと感じている。
パッと見、日本だと思いました。
日本で古くなったバスや電車は他国で使用されていると聞いたことがあります。
なんだかこういうのを見ると嬉しいですね!
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
ホームページの案内がわかりやすく、申込手続きも簡単にできる。
>ネット上の取引となりますので、簡単に安心してご利用いただけるよう、ウェブサイト上は色々と試行錯誤しております。
なので、このように言っていただけてとても嬉しいです!
▼外貨両替ドルユーロの悪い点はどこですか?
郵送による換金手続きであり、初めて使う場合には不安がよぎった。
>弊社では、お客さまにご来社いただいて、面と向かっての取引も可能です。
なので、もしご不安でしたら、ご予約が必要となりますが、弊社まで足を運んでいただいての取引もご利用くださいませ。
詳しくはこちら→『来社での両替』
▼外貨両替ドルユーロへ今後の期待、要望を教えてください。
換金手続きの途中で外部要因により、トラブルが発生した場合の責任の所在を明確にしてほしい。
>ご売却注文の際の配達途中に発生するトラブル責任に関しては、
お客さまから、お送りいただいた外貨を弊社で受け取るまでは、郵便局や宅配会社などの配達業者の責任となります。
なので、お手持ちの外貨をお送りいただく際は、書留などの追跡サービスや賠償額を設定できる郵送方法をお選びください。
詳しくは『ご利用基本規約』の第3条・第4条・第8条に掲載しておりますので、ご参照くださいませ。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
上記の責任に関して、ご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、日々精進いたしますので、よろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。