銀行で取り扱いがない紙幣もあって良い。
お客様 T・Iさん からのクチコミ
2014/06/19 更新
![]() |
|
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
スイスフラン、ドル、インドネシアルピア、ユーロの外貨を円に両替した。 |
![]() |
---|
中国に海外赴任していた時に行った万里の長城は思ったより勾配がきつく階段の上り下りが危ない所でした! |
とても見晴らしの良い景色ですね。
急な傾斜で少し怖そうですが、さすが世界遺産、人が多くて人気スポットのようですね!
>>実際にこちらから出した書留が届き、自分の口座に現金が振り込まれりまで不安はあります。
ネットでのお取引ということでご不安に思われるお客さまからの声もいただきます。
そういったお客さまのご不安を少しでも減らすため、こまめな連絡を心がけており、
外貨到着時と検証完了時にメールでご連絡させていただいております。
また、実際に弊社を利用してくださった方のお声をこのような場を設け公表しております。
>>手数料込みのトータルで銀行や他の両替商に負けないようにお願いします。
毎月様々なお得なキャンペーンを実施しておりますので、是非ご利用いただければと思います。
今月はドルユーロチャンネルとの連動キャンペーン実施中でございます!
機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。