みぃの気まぐれ日記|クチコミ・評判

お客さまの声|クチコミ・評判

メモ帳ご利用いただいたお客さまの声一覧へ

みぃの気まぐれ日記

お客様 みぃさん からのクチコミ  5 2014/08/11 更新


なんと2年半ぶりの更新です。ここ最近はSNS中心でアメブロすっかり放置でした!しばらくお休みしてましたが、また少しずつ再開していこうかな。さて、先々月から先月にかけて、オーストラリアに行ってきたのですが、海外旅行の準備で何かと面倒なのが、外貨両替だと思います。 ... 
 
 

ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。

この写真はオーストラリアでしょうか。

1カ月ほど行かれていたのでしょうか、いいですね!!!

広大な自然に囲まれて、異文化に触れ、とても充実した日々だったのではないでしょうか。

 

おっしゃる通り、ネット上での外貨両替は、まだ珍しいので不安に思う方がいらっしゃいます。

弊社では、少しでも安心してご利用いただけるよう、このように『お客さまの声』や『スタッフブログ』などをご紹介しております。

なので、このように弊社のサイトを見ていただき、ご利用に至ったとお聞きし、とても嬉しいです♪

今後もより良いサービスをご提供できるよう、日々精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

また機会がございましたら、ご利用くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

<< 前の記事へ お客さまの声トップへ 次の記事へ >>

ランキング順に見る

利用されたキッカケは?

ネットで検索
S・Fさん 他

友人からのクチコミ
C・Kさん 他

家族からのクチコミ
M・Oさん 他

ドルユーロの良い点は?

手数料が安い
E・Eさん 他

対応が親切
M・Yさん 他

手続きが簡単
M・Kさん 他

ドルユーロの悪い点は?

本当に届くか不安
M・Tさん 他

振込先銀行が少ない
T・Kさん 他

特にありません
A・Hさん 他

外貨両替ドルユーロ4つのメリット

  • 銀行や空港より断然おトク。送料無料も実現。

  • 24時間注文OK。全国どこでもお届け。

  • 午後3時まで「即日出荷」。売却も「即日入金」可能。

  • 実績豊富で安心。手渡しで郵便局員さんがお届け。