スタッフブログ

あなたの旅に同行したい!旅するドルユーロダラーの進捗をご報告

お金がなくてもみなさんの海外旅行に同行させてもらう手立てはないのか?!・・・から発足しました新企画、「旅するドルユーロダラー」
本日はさいとぅがその進捗具合のご報告をいたします!

お金さえ大量にあれば生身の私たちがみなさんの旅に同行するのですがね・・・
やっぱり大人の事情で難しいですからね・・・

はい!
ということで、まずはダラーのデザインをご紹介からまいります!

整形級に生まれ変わったふかつ

前回の記事で明らかになったふかつの画力が衝撃的でしたが・・・
(前回の記事をまだ見てない方はこちら➡︎

こんなに美しく生まれ変わりました!!
Before/Afterでご確認ください。

ブログ用512_2.png


かれこれ半年くらいお風呂はいってないんです〜と思われるヒゲもじゃおじさんが、さわやかな好青年へと大変身!


はい、

どーーーーん!!


ブログ用512.png
大整形手術は成功いたしました。
むしろご本人よりもさわやかにしすぎたかも。。あれ?

まあイメージ画像なんだし、いいでしょう!
イケメンの方がなんでも得できるんだ!(偏見!)



みんなで世界地図を埋めよう!!

改めましてこの企画は、お札に扮したさいとぅとふかつをみなさまの海外旅行に同行させてもらい、「ドルユーロで両替した外貨でこんな楽しいことできたよ!」という証拠写真をとってもらうというものです。

その集まったお写真をサイトに掲載していくのですが、ただ載せるだけじゃ面白くないし、何かみなさんと協力してできるようなことはないかなー?と考えまして・・・

世界地図に私たちが連れて行ってもらえた場所の旗を立てていくのはどうか!?という話になりました。
そう、

みんなで全世界制覇めざそうぜ!というチャレンジです。



その世界地図がこちら!
worldmap_de.png
ちなみにこちらもさいとぅがイラスト作成を担当しました。
下っ端さいとぅ、もはや便利屋と化しています。

それはさておき、世界には現在なんと196もの国があるそうです!

2015年に国と認められたばかりというニューカマーまで!
niue-162377_960_720.png
ニウエというニュージーランドの北東にある島国らしいです。
(まとめサイトの詳細はこちら➡︎

いつかこのニウエにも旗が立つ日がくるでしょうか・・・
そんな日も夢見て、みなさんからの行ってきたよ報告をお待ちしています!
みんなで世界中に旗を立てましょう!そして日本と世界の懸け橋を一緒につなぎましょう!


新企画「旅するドルユーロダラー」は来週にも公開予定です!
一番最初の投稿は誰だろう!?今から楽しみだーーー!!

さて、次回はリーダーふかつのブログです。
震えて待たれぃっ!!

さいとう

さいとぅ(小さい“う”)です。現在は広報チームとして、ふかつリーダーの下、活動しています。カナダに留学経験があり、一人海外旅も好きです。今一番行きたい国はチェコ!よろしくお願いいたします!

ふかつです。普段はホームページ制作を担当しています。パソコンに向かってタグを無心で打ち込んでいるときが僕の真髄です。お客さまにとって分かりやすくて使いやすい、迷わないサイト作りを使命としています!今行きたい国はフランス!パリサンジェルマンというサッカーチームの試合を観戦することが夢です。

ふかつ

ドルユーロからのお知らせ

お問い合わせ|外貨両替ドルユーロ

Copyright © 2016 外貨両替ドルユーロ All rights reserved.